super-star's blog

DSiうごメモでは★スーパー★スター★として活動していました。最近は、主に東方などのゲームをまったりプレイしています。

東方輝針城Normalクリア(咲夜A)

f:id:yutoy:20160510194338j:plain

東方輝針城のNormalをクリアしました!(3月17日)

毎回霊夢なのに、なんで、今回だけ咲夜かというと、

最初は、霊夢でやっていましたが、息抜きに咲夜Aですると意外といけたので、

そのまま咲夜Aでクリアしました。

咲夜Aの挑戦回数は2回でした。

スペルカードプラクティスがあるので、苦手なスペルカードは練習しておきましょう。

正邪や針妙丸のスペルカードは、難しいですが、咲夜Aのボムなら楽になると思います。

ボムは出し惜しみをせずに使った方がいいと思います。

抱え落ちはできるだけしないようにしましょう。