読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

super-star's blog

DSiうごメモでは★スーパー★スター★として活動していました。最近は、主に東方などのゲームをまったりプレイしています。

東方地霊殿Normalクリア(霊夢A)

f:id:yutoy:20160314182642j:plain

地霊殿のNormalをクリアしました。(3月4日)

上の図はクリア直後です。交信強度が今までに見たことのない数字になってるw

5面道中までノーミスだったのに5面6面で残機が‥‥

地獄極楽メルトダウンに到達した時点で残機が5あったのに

地霊殿は、残機がけっこう増えるし、ボムも大量に使えるのに弾幕が難しくてかなり苦戦しました。

何気に残機1以上残してクリアしたのは初めてだったりする