super-star's blog

DSiうごメモでは★スーパー★スター★として活動していました。最近は、主に東方などのゲームをまったりプレイしています。

東方の原曲っていい曲多いよね。

1月10日から、東方の人気投票が行われますが、僕も、投票する予定です。

去年も参加したので、去年投票した曲を書いておきます。

 

去年投票した曲

 

デザイアドライブ

輝く針の小人族 ~Little Princess

平安のエイリアン

月まで届け、不死の煙

少女さとり ~3rd eye

幽霊楽団 ~Phantom Ensemble

千年幻想郷 〜 history of the moon

 

何か上位の曲ばっかり…

100位くらいの曲や200位くらいの曲も好きなんだけど、好きな曲の上位7つはこれだったので、上の7つに投票しました。

一押しはデザイアドライブに入れました。

 

去年投票したキャラ

 

少名針妙丸

犬走椛

上白沢慧音

多々良小傘

八意永琳

 

僕は、キャラよりも音楽の方が好きなので、キャラは、適当に好きなキャラに票を入れました。

 

今年投票する予定の音楽

 

デザイアドライブ

永遠の春夢

逆転するホイールオブフォーチュン

亡失のエモーション

遥か38万キロのボヤージュ

凍りついた永遠の都

平安のエイリアン

ピュアヒューリーズ ~心の在処

輝く針の小人族 ~Little Princess

妖怪寺へようこそ

 

今回投票しようと思っている曲は、上記の10個です。

デザイアドライブが一押しなのは去年と変わらず。

紺珠伝の曲が多めです。ちなみに、僕は、紺珠伝と神霊廟の曲がかなり好きです。

 

今回投票する予定のキャラ

 

稀神サグメ
ドレミー・スイート

多々良小傘
封獣ぬえ

上白沢慧音

霍青娥

物部布都

 

上記の7つが今回投票しようと思っているキャラです。

キャラも紺珠伝と神霊廟のキャラが気に入っています。

 

今回投票する予定の作品

 

東方神霊廟

東方紺珠伝

東方儚月抄

東方深秘録

東方鈴奈庵

 

上記の5つの作品に投票しようと思っています。

一押しは、神霊廟にいれようと思います。