読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

super-star's blog

DSiうごメモでは★スーパー★スター★として活動していました。最近は、主に東方などのゲームをまったりプレイしています。

東方風神録Normalクリア(霊夢A)

東方Project

f:id:yutoy:20151011183302p:plain

萃夢想花映塚文花帖を飛ばして、風神録のNormalをクリアしました。(8月26日)

上の図はラストスペルです。被弾した直後に倒したので自機が変な所にいます。

風神録は、ボムを大量に使える代わりに、全体に弾幕密度が高いように感じました。特に、ラストスペルが異常に難しくてかなり苦戦しました。