
super-star's blog

DSiうごメモでは★スーパー★スター★として活動していました。最近は、主に東方などのゲームをまったりプレイしています。

東方紫香花を入手しました!

6000円程度で入手しました! まだ、ZUNさんの小説しか読んでいないのですが、とても面白かったです。 CDは一応、全曲聞きました。

三月精第1部ゲット!!

高かったです‥ 1万円ちょっとしましたが、なんとか買えました。 内容は、とても面白く他の三月精と同じような雰囲気です。 でも、少し白すぎる気が‥‥ ZUNさんのインタビューなどもあって内容はかなり濃いです。

データ消えました

パソコンに保存していたデータが消えてしまいました。

今日と明日は…

今日と明日は、地域の祭りがあります。 楽しんできます。

冬休み

昨日、終業式があって冬休みに入りました、さすがに中学生になって部活があるので、ゆっくり眠れません。